群馬県支部/平成30年度 定時総会,懇親会

 平成31年3月9日(土),アニバーサリーコート ラシーネ(前橋)において群馬県支部定時総会と懇親会を開催致しました。
 総会は高松透浩総務の司会のもと,中世吉昭副会長の開会の辞で始まり,本年度に逝去された会員に黙祷を捧げました。原 茂会長より1期2年終了においての感想と本部矢﨑秀昭会長の突然のご逝去に伴う本部執行部の暫定人事の説明がありました。武安一嘉同窓会顧問の挨拶に続いて,来賓として群馬県歯科医師会会長で同窓の村山利之先生から,4期8年が終わるが来期も継続となり,今後とも会務に対する同窓会員の支援,協力の要請がありました。庶務報告のあと,議長に室橋信好先生が選出され議事に入りました。
 議事として会計年度を本部に合わせる為の会則の一部変更,事業計画案,一般会計並びに福祉共済部会計予算案,役員改選等の議案が上程され,すべて可決承認されました。最後に黒田由紀子副会長の閉会の辞で総会は終了しました。
 続いて集合写真を撮影し,懇親会に移りました。懇親会は川越 文雄名誉会長の声高らかな乾杯の発声で開宴し,同窓会独特の和やかな雰囲気の中,年代の垣根を越えた輪に話の花が咲き,お酒もすすんで大いに盛り上がりました。
 最後は,ML仕込みの石岡豪一先生伴奏のもと全員で大きな声で校歌斉唱し,武安一嘉先生の閉会のお言葉にて,名残惜しみながらお開きとなりました。

(平成4年卒・小板橋 正樹 記)