第4回「新進会員のつどい」ご案内(2016年11月3日)

第4回「新進会員のつどい」ご案内(2016年11月3日)

 この度、第4回新進会員のつどいを開催することとなりました。委員長を務めさせていただきます石川宗理です。新進会員は卒後5年目までの先生方により構成されております。この制度は、若い先生方に同窓会についてより知ってもらい、参加しやすいように作られました。今回のつどいでは、歴代5年間の学年主任を担当していただいた教授にお話を頂ける運びになりました。卒業してから月日は流れ、新進会員の中でも母校に残っている先生、開業医や外部の機関に勤める先生、様々だと思います。日常の中で、学生時代の頃とは物事の見る目や考え方が変わってきたかと思います。その中で、今一度ともに勉学や部活に励んだ仲間や、先輩・後輩と同じテーブルでお世話になった先生の話を聴くというのは、懐かしいのはもちろんのこと、今なら昔に比べ聞いた話に対する感じ方が少し違うと思います。また、各学年主任の先生も皆さまが学生時代には話せなかったこともたくさんあると思います。ご多忙の中にも関わらず、5人の教授が一堂に会し、講演をしていただくという非常に貴重な機会だと思います。また、ささやかではありますが懇親会も開催させていただきます。久々に顔を合わせる友人もたくさんいるかと思います。懇親会を足掛かりとして、後席で話に花を咲かせるのも一興かと思います。今年度も新進会員の先生はもちろんのこと、そうでない学生やOBの先生方もぜひご参加ください。参加料は無料、当日参加もOKです。当日お会いできることを楽しみにしております。

実行委員長 石川 宗理(平成24年卒)

新進会員のつどい 実行委員会メンバー

石川 宗理、岡嶋 怜奈(平成24年卒)
木村 基善、山田  祥(平成25年卒)
田中 亜生、橋口あやこ(平成26年卒)
大村 雄介、鷲尾沙裕里(平成27年卒)
谷口修一郎、石 彩記子、深澤 俊也(平成28年卒)

第4回 新進会員のつどい

テーマ:歯科医師になった君たちへ
〜学生時代には伝えられなかったこと〜
日時:2016年11月3日(木・祝)12:00~
懇親会:16:15〜
場所:【講演会】 東京歯科大学 水道橋校舎 本館13階
【懇親会】 東京歯科大学 水道橋校舎 南棟2階
受講料:出身校・卒業年にかかわらず無料