東京地域支部連合会 学術講演会
「安心できるトリートメントゴールを目指して」〜包括的歯科治療を考える〜(2017年10月27日(金))

東京地域支部連合会 学術講演会2017

演題:「安心できるトリートメントゴールを目指して」
〜包括的歯科治療を考える〜
講師:文野 弘信(ふみの ひろのぶ)先生(東京歯科大学 H2年卒)
日時:平成29年10月27日(金)
午後6時30分 開場・午後7時 講演開始
場所:東京歯科大学水道橋校舎 新館11階 第1講義室
備考:*会場代としてお一人1,000円ご負担をお願いします。東京歯科大学大学関係者、研修医の先生は無料です。皆様お誘いあわせの上ご来場下さい。
*日歯生涯研修ICカードをご持参ください。
*会場内での飲食は一切禁止となっておりますのでご了承の程お願いいたします。

東京地域支部連合会 学術講演会「安心できるトリートメントゴールを目指して」〜包括的歯科治療を考える〜/講師:文野弘信先生(平成29年10月27日)

高齢化に伴い長期的にフォローする患者さんも増えているのではないでしょうか?
加齢に伴い、身体と共に口腔内も変化する。
この超高齢社会、今までの診断法でいいのだろうか?
これまでの歯科治療に新たな風を吹き込む、目から鱗の新常識。
顔面、全身をとらえた矯正歯科の視点を取り入れることで、貴院の治療の幅も広がります!各専門家を交えての意見交換の場も設けております。普段抱えている疑問に対しても気軽に話し合える貴重な機会です。ただ聞くもよし、積極的にディスカッションするもよし、是非奮ってご参加ください。