福祉会(昭和44年卒・74期)/同期会開催

 令和7年11月13日(木)正午よりホテルメトロポリタンエドモントにて,昭和44年卒福祉会同期会が開催されました。昨年このホテルの同じ会場で私たちの同期会が開催された折,来年も同じ会場で同じ時期にやってほしいとの要望が多く,昨年同様の開催となりました。新鮮味に欠けるのではないかとの心配が少なからずございましたが,35名のご参加をいただきました。
 中川幹事の開会挨拶に始まり,川本幹事挨拶そしてホテルのご厚意で伴奏を用意していただき校歌斉唱をいたしました。来賓のご挨拶には学校法人東京歯科大学評議員会議長である江里口 彰先生にお願いいたしました。江里口先生にはお忙しい中,ご来会いただきまして母校東京歯科大学運営のお話をしていただきましたが,出席者の皆さんは母校になにかできることはないかと感じ入った次第です。

(※続きは同窓会報444号に掲載されております)