市川総合病院歯科・口腔外科同門会(菅松会)/総会・ 片倉 朗学長就任祝賀会を開催
令和8年2月7日(土),ホテルメトロポリタンエドモントにおいて,市川総合病院歯科・口腔外科同門会(菅松会)令和7年度総会ならびに片倉 朗学長就任祝賀会を開催いたしました。今回は片倉 朗先生の学長就任という慶事を祝するべく,全国各地より多くのOB・OGの先生方にご参集いただき,例年にも増して盛会となりました。
菅松会総会では,中村直史先生(平成10年卒)による開会の言葉に続き,宮吉 誠会長(昭和57年卒)よりご挨拶をいただきました。逝去会員への黙祷の後,議長に武安嘉大先生(平成10年卒)を選出し,幹事報告,新規会員紹介,ホームページ運用報告,会計報告および会計監査報告,学務報告が行われました。
(※続きは同窓会報444号に掲載されております)
