五十鈴会(昭和25年卒・55期)/総会開催

 卒業後65年を迎えた昨年,例年通り総会を開催いたしました。65年と云っても集まれば,つい最近のように学生の時,そして卒業してからの色々な事,そして,今日来られない友人の想い出,近況などなど毎年同じような話題ですが語り合い,そして,出席者の現況,歯科以外での地域での活躍,趣味に生きる楽しさ,家族の話などなど予定の2時間を30分以上過ぎる程でした。
 会場は,誰にでも分かり易く,帰りにも楽しいところをと考え,日本橋三越特別食堂にしました。当日は京都展などもあり,解散後も三々五々ゆっくりされ,幹事はほっとしました。
 今年も,同じ時期の開催を予定しております。お元気で又お会いしましょう。
 紙上五十鈴会遅れていますが,近々お送り致します。
§ 慶弔費についてのお知らせ
 五十鈴会では,物故会員の会費納入額に応じた金額を香典として会員に返却してまいりましたが,平成22年,全員が80歳になったのを機会に会員からの要望で,香典,即ち会費の返却を,生前供与とすることになり,僅かな通信費を残し,会費残額を会員に返却(会計報告済み)しました。そのため,改めて物故会員への献花,香典は致しません。出来ればこのことを,ご家族,親族に宜しくお伝えください。尚,同窓会本部からの献花は従来通りです。