富山県支部/平成28年度総会・懇親会

 平成28年1月30日(土),ホテルグランテラス富山にて平成28年度富山県支部総会・懇親会が会員24名の参加を得て開催されました。総会は議長に宮本宣良先生を選出して議事が始まりました。山崎安仁支部長からは昨年11月に開催された同窓会評議員会の議事の内容が報告され,また県歯会長として富山県歯科医師会の現状と事業内容の説明がありました。続いて高橋正志幹事より昨年度の会務・会計報告および金川直博監事より監査報告がなされ,全会一致で承認されました。その後,高橋幹事より今年度の事業計画・予算案の説明があり,これも全会一致で承認されました。
 最後に役員改選に移り,次期支部長に野田 修先生(昭和53年卒)が,全会一致で選出されました。また,野田新支部長より,副支部長に稲田次郎先生・内田昌宏先生,幹事に山田雅敏先生,副幹事に清田 築先生が指名されて総会は無事終了しました。
 懇親会では,これまでのご尽力に感謝して山崎前支部長と高橋前幹事に花束を贈呈した後,金川直博先生の乾杯で歓談となりました。和やかな雰囲気の中おいしい食事とお酒を満喫するうちにあっという間に時間が過ぎ,内田昌宏副会長の閉会の辞でお開きとなりました。

(昭和61年卒・山田雅敏 記)