TDC Academia 2020 中止のお知らせ

2020 TDCアカデミア セミナー プログラム

 時下 同窓会会員の先生方におかれましては、平素より学術事業にご理解ご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、本年度のTDC Academia 2020セミナーでございますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、開催の是非ついて検討して参りました。企画いたしました各セミナーは、是非ともお伝えしておきたい充実したものばかりで、一つでもなんとか開催できないかと模索してまいりました。
 しかしながら安全を確保できない現状、また母校学生の授業カリキュラムへの影響などを考慮し検討した結果、苦渋の決断ではございますが今年度の全てのセミナー開催を中止とさせていただくことを5月16日の理事会にて決定いたしました。
 大変多くの先生方に受講のお申し込みをいただき、私共も身の引き締まる思いで準備をしてまいりました。誠に残念ではございますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。受講申し込みをいただきました先生方にはおかれましては、厚く御礼申し上げますとともに、開催を中止させていただきますこと、深くお詫び申し上げます。

 なお、卒後研修「症例を診て、考えて、楽しむ勉強会」につきましては
・毎月第3水曜日「デンタルスタッフミーティング」
・毎月第4木曜日「TDC卒後研修倶楽部」「卒研症例検討会」
Web会議形式のオンライン勉強会として開催しております。
ご興味のある方は同窓会事務局までお問い合わせください

東京歯科大学同窓会
会長 澁谷 國男