2021年2月17日:新型コロナウイルスに伴う昨今の状況を鑑み、5月〜7月開催までの3セミナーについて【Webセミナー】に変更いたします。
2021 TDCアカデミア/セミナー パンフレット・お申し込み書(PDF: 3.1MB)190 downloads
2021 TDCアカデミア/上半期 Webセミナー案内・FAX申込書(PDF: 347.8KB)55 downloads
2021 TDCアカデミア/Webセミナー利用規約(PDF: 125.6KB)50 downloads
申し込み時の注意事項について
- 【臨床セミナー】
- 受付は先着順とし、お申し込み受付後、振込用紙(銀行・郵便局両用)をお送りいたします。
- 振込用紙送付時に指定した期日までに受講料をご入金ください。
- 受講料は消費税込みとなっております。
- 入金の確認をもって受講受付完了とし、後日受講票および受講案内をお送りいたします。
なお領収書は振込金受領証をもってかえさせていただきます。 - 入金前にキャンセルをご希望の方は必ず事務局までご連絡ください。
- 入金後の受講料のご返金はいたしませんので、あらかじめご了承下さい。
(ご欠席なさる場合は、代理の出席が可能です。)
但し、主催側の事情により中止した場合は受講料の返金をいたします。 - プログラムの内容は、やむを得ず変更となる場合がありますので、ご了承下さい。
- 本セミナーは、日本歯科医師会の生涯研修事業に認定されております。研修登録用ICカードをお持ちください。
- 【臨床セミナー(Webセミナー)】
- 受付は先着順とし、お申し込み受付後、以下3点を送付いたします。
1)受講料の 【 お振込用紙 】 (銀行・郵便局両用)
→ 振込用紙送付時に指定した期日までにお振込みください。
2)Webセミナー受講にあたっての 【 契約書(同意書) 】 および 【 返信用封筒 】
→ お振込み期日を目安に、所定事項にご記入いただきご返送ください。2021 TDCアカデミア/Webセミナー利用規約(PDF: 125.6KB)50 downloads
3)各セミナー連絡用メールアドレスを記載した 【 受講申込案内 】
→ 連絡用メールアドレスへ所定事項をご返信ください。後日テキスト・招待リンクなどを送付いたします。
※上記3点をお手続きいただいた時点で、正式に受講資格が付与されます。
お手続きのない場合は、Webセミナーへ参加できませんのでご注意ください。 - 受講料は消費税込みとなっております。
- 領収書は振込金受領証をもってかえさせていただきます。
- 期日までにご入金のない場合は、一旦ご連絡の上、キャンセルとさせていただきます。
- 本セミナーは日本歯科医師会の生涯研修事業に認定しております。
研修登録用ICカードお持ちの方は、6桁の番号を後日郵送される受講申込案内書に記載のメールアドレスまで返信ください。
- 受付は先着順とし、お申し込み受付後、以下3点を送付いたします。
- 【医療教養】
- 受付は先着順とし、受講票および受講案内の送付はございません。セミナー当日、会場までお越し下さい。満席の場合はこちらからご連絡いたします。
- 参加料は、セミナー当日受付にてお支払いください。
*東京歯科大学同窓会は、本セミナーの参加申し込みにより取得した個人情報を厳重に管理し、予めご本人の同意 を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。
東京歯科大学同窓会での個人情報の利用目的は下記の通りです。
1. 本セミナーの運営および、それにともなうご連絡。
2. 東京歯科大学同窓会からの各種情報のご案内。