情報ネット 会務トピックス/2018年5月号

https://tdc-alumni.jp/organization/dousoukai/kaimu_topics/

こんにちわ。
今年度から広報部情報ネットの担当になりました 昭和60年卒の佐々木(阿左見)葉子です。
(〜中略〜)
大変遅くなりましたが、今年度初の「情報ネット 会務トピックス」を添付いたします。
是非、支部のみなさまに回覧していただけますようお願いいたします。
この情報ネットは、同窓会会報の発行が年に4回と少なくなりましたので、その間の情報を先生方にお知らせすることを目的に発信していきます。

同窓会本部からの情報はもとより、地域でのイベント案内など、情報交換の場としてご活用いただければ・・・と思っております。
現在、同窓会では、会報のほか、HP、FBそしてこの情報ネットと、沢山の情報を発信しておりますが、今後も、地域の先生方とより身近で親しみやすいものにしてければと思っています。
もっと、こうした方が良い・・・など、ご意見もお聞かせください。

6月発行の会報には、卒業式、入学式、新入生の様子など大学の現況がカラーグラビアになりましたので、お楽しみに・・・。

では、今後ともよろしくお願いいたします!!