近畿地域支部連合会/連合同窓会ゴルフコンペ

 平成24年8月19日(日),兵庫県にある吉川ゴルフ倶楽部にて近畿連合同窓会のゴルフコンペが開催されました。現地は前日ひどい雷雨だったそうですが,当日は快晴でグリーンや芝の状態もよかったです。ただかなり暑く日差しも強かったので,小まめに水分補給をするなど熱中症対策をしながらのラウンドとなりました。

 コースは距離は長くはありませんが,ややトリッキーな印象を受けました。またいつか挑戦したいと思わせてくれるコースでした。キャディーも的確なアドバイスができ,礼儀も正しく大変印象が良かったです。

 優勝は宗本匡由先生で,アウト43,イン42のトータル85,HDCP15.6,ネット69.4でした。ベストグロスは冨山佳寿人先生で,アウト42,イン38のトータル80でした。

 来年は5月の第二週の日曜日に開催予定です。近畿地区の先生方には案内状を郵送させていただきます。これまで参加されていない先生方,またゴルフを始めたばかりの先生などにも是非参加していただきたいです。

 多数の先生方と来年お会いできるのを心から楽しみにしています。今回の結果は以下の通りです。参加していただいた先生方に心から感謝いたします。ありがとうございました。

(大阪府支部広報・髙木祥広 記)